【星陽なでこさん特別インタビュー】得意の絵でリスナーを魅了し続ける秘訣に迫る!

今回は得意な絵でも配信でも皆さんを楽しませる星陽なでこさんをインタビューしました! 常にリスナーさんの楽しめることを考え提供し続ける星陽なでこさん! その理由を今回具体的にお聞きしました!真正面から配信に向き合っている星陽なでこさんの魅力を紹介します! ぜひ最後まで読んでくださいね!
お名前 星陽なでこ
生年月日 7月22日
性別 女性
星座 / 血液型  蟹座/B
趣味 お絵描き、工作、コスプレ、アニメ、ゲーム
好きな食べ物 美味しいご飯とお酒
自分の性格 楽観的
尊敬する人は誰ですか?どのようなところを尊敬しますか? 周り見て人に優しくなれる人
自分を動物にたとえると リスっぽいって言われたことならあります
座右の銘は何ですか? 楽しきことは良きことなり

星陽なでこさんプロフィール

はじめまして!本日はよろしくお願いします!
よろしくお願いします!
初めにお名前を教えてください!
星陽なでこです!
ありがとうございます!経歴・設定・世界観を教えてください。
去年の夏からリス活を始めて9月21日にセルフ受肉でIRIAMライバーデビューしました!
おめでとうございます!容姿のこだわりをおしえてください!(髪型や瞳などなんでもOKです!)
左頬の撫子です!どんな服や姿になってもコレがあらば私とわかってもらえるようにっておもってつけたこだわりです!
左頬のなでしこがこだわりのポイントなのですね!どんな性格でしょうか?
楽観的。リスナーさんにはポンって言われるけどそうでもないです。
リスナーさんもかわいいって意味でのポンではないですか?好きなこと、苦手なことを教えてください!
好きなことは何かを作ってる時です。苦手なことは虫が嫌いです。
作ること全般がお好きなのですね!趣味は何ですか?
お絵描き、工作、コスプレ、アニメ、ゲーム…興味あることに手を出してるのであげたらキリがなさそうです💦
たくさん趣味がおありなのですね!好きな食べ物は何ですか?
美味しいご飯とお酒です!フルーツなら桃が好きです🍑
おいしいものは最高ですよね!いちばんの特徴を教えてください!
セルフ受肉なので色んな姿をお見せできます(`・ω・´)
これからも楽しみいっぱいですね!コラボとかはやっていますか?また、やりたいですか?
仲の良いライバーさんとやらせてもらいました!これからも色々やりたいです
たくさん挑戦する姿楽しみにしています!

星陽なでこさんとライブ配信

いつもの配信は何時からですか?
23:00以降の夜が多いです。あとはたまにゲリラでおひさま出てる時間にやったりもしてます。
基本は夜配信なのですね!配信で一番楽しかったことはなんでしょうか?
配信にリスナーさんが遊びに来てくれてお話しできる今が1番楽しいです。
リスナーさんとお話できるって距離感が楽しさ倍増ですね!1日に、1週間で、どれくらいの配信をしていますか?
基本的に毎日だけどたまにお休みすることもあります。
無理のない程度が長く続くコツですよね!配信で大切にしていることを教えてください。
来てくれた人が居心地良く過ごせるようにと思ってます!
お客様ファーストが一番大切ですよね!

星陽なでこさんとイベント

初めてのイベントついて聞かせてください!
トップバナーイベントというイベントです!右も左もよくわからないながら先人の教えを元に走ってました。リスナーさんのお陰で入賞させていただけて嬉しかったです!
初めてで入賞はすごすぎます!最近のイベントで印象深いものを教えてください!
リスナーさんにスターを押してもらう達成型のイベントがあるんですが、初日に3時間で達成できたら筋トレ枠するよって言ったら2時間くらいで達成してしまって…リスナーさんの強い意志を感じました💦
リスナーさんの後押しがあっての結果だったのですね!今思えば勘違いしていたり空回りだった行動はありますか?
先人の教えでデビュー前にカウントダウンツイートするといいよって教えてもらったのでカウントダウンイラストを上げてたのですが今思うとライバーさんのカウントダウンってお姿のお披露目とかサンプルボイスとかだったなぁと……
今になるとわかることってありますよね!今と当時ではイベントへの取り組みはどのように違いますか?
今も昔も楽しそうなことを好き勝手やらせてもらってます💦
楽しんでる姿はリスナーさんたちにも伝わってますよ!オフイベには参加したことありますか?したことがある場合には感想を教えてください!
ないです
わかりました!ありがとうございます。

星陽なでこさんとリスナーさん

印象に残るリスナーさんはいますか?どんなリスナーさんですか?
うちに来てくれる方みんな色濃いので迷うのですがMDCさんですかね。配信初期から来てくださっていてお話をいただいてお姿も描かせていだ娘です!
初期からの長い付き合い素敵ですね!!どのようなコメントが嬉しいですか?
枠に来てお話ししてくれるのが嬉しいのでどんなコメントも嬉しいしですが、やっぱり自分で描いてるので立ち絵可愛いとかリスナーさんに刺さってるとすごい嬉しいです。
なでこさんの絵どれもかわいくて素敵です!記憶に残っているギフトはどのようなものですか?
トップバナーイベントで初見さんにいただいたギフトの嵐ですね💦びっくりしすぎてアプリもスマホも落とすし面白がって他のみんなも投げるし忘れられない思い出です。
みんな楽しみながらギフト送りあっているところが素敵ですね!リスナーさんにメッセージをお願いします!
ポンやらかしても見捨てずに一緒にいてくれるみんな大好きだよ!!!!これからも一緒に楽しいこといっぱいしようねヾ(๑╹◡╹)ノ”
ありがとうございました!

 

星陽なでこさんのあれこれ

これからどんなライブ配信や活動をしていきたいですか?
自分らしさってものがよくわかってないのでそういう企画とか自分を活かせる配信ができるようになりたいです
自分探しってなかなか大変ですが応援しています!何か準備している企画などはありますか?
お絵描き教室やハロウィンイベントとか!あとタブレットも購入したのでお絵描き系の企画も色々やりたいです!
お絵描き企画教室とっても楽しそうですね!よく遊びに行くところは(ヴァーチャル空間)ありますか?
IRIAMとかたま〜にYouTubeとかですね
基本はIRIAMにいらっしゃるのですね!youtubeなど他に活躍されているところはありますか?
今はないですがホラーゲーム実況企画で画面共有の為だけに作ったYouTubeをこれからもっと活用できたらなと思ってます
実況もされてるのですね!今後の活躍にも期待です✨✨

星陽なでこさんの将来

今の目標について教えてください!?
……やらかしを減らす
それは……陰から応援します!!どんな自分になっていきたいですか?
ちゃんと今を楽しんで笑ってられる自分でい続けたいです
素敵な目標叶えていってください!これから先、実現したいことを教えてください!
漫画も描きたいし動画もとってみたいし新しい立ち絵も新調したいしやりたいことが山積みで時間が足りないですね💦
やりたいことがたくさんあって楽しみですね!この記事を読んでいるの方に向けてのひとことをお願いします!
読んでくださってありがとうございました!そしてこんな私に声をかけて記事にしてくださったライブ配信ナビ様、本当にありがとうございます。足らないところだらけですが逆に言えば伸びしろしかないライバー!!よかったら推して私の成長を見守ってみませんか?ヾ(๑╹◡╹)ノ”
本日はありがとうございました!ぜひ皆さん星陽なでこさんのところで楽しい時間をお過ごしください!

星陽なでこさんのライブ配信に向ける真摯的な思いがよく伝わってきましたね!

そんなリスナーさんと一緒に楽しむ精神が人気の理由だと実感しました!!

今後企画されているお絵描き教室などもとても楽しみですね!!

得意の絵を活かした今後の活躍にも期待です!

みなさんもぜひ一度星陽なでこさんのところへ遊びに行ってみてくださいね!

 

●星陽なでこさんIRIAM

●星陽なでこさんTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です