【はるかまちょ 特別インタビュー】リスナーさんの笑顔を第一に!

今回はインタビューさせていただいのはライバーのはるかまちょさんです!
インタビューの中でリスナーの笑顔を第一に考えている方だということがわかりました。
そんなはるかまちょさんが配信を始めたきっかけやどのような思いで配信しているのかなどををご紹介します!
ぜひ最後まで読んでくださいね!
お名前 はるかまちょ
生年月日 1998.08.24
血液型 おとめ座/A型
職業 アルバイト・パート
趣味 ドライブ、釣り
好きな食べ物 お寿司
自分の性格 人見知りが激しい
尊敬する人は誰ですか?どのようなところを尊敬しますか? 尊敬する人は前田敦子さんです。
何事にも立ち向かい前向きに生きているところです。
自分を動物に例えると モルモットです。臆病だから。
座右の銘は何ですか? 継続は力なりです!何事にも諦めず頑張れば良いことがあると知ったからです。
ライブ配信の自分のアカウントのリンク、SNSのリンク ポコチャ

 

わらわさんのプロフィール!

はじめまして!本日はよろしくお願いします!

よろしくお願いします!

ありがとうございます!経歴を教えてください!それぞれ頑張ったことや思い出も教えてください!

短大卒で、1番頑張ったことは高校の部活です!

なるほど!高校時代は部活をされていたのですね!どのような子供時代だったでしょうか?

子供時代は、興味津々な子だったそうです。

子供時代はいろんなことに興味がわきますよね!学生のときには何をされていましたか?

部活をずっとやってました!

やはり部活なのですね!昔夢中になっていたことはどのようなことでしょうか?おしえてください!

昔夢中になっていたことも部活です!

とにかく部活を頑張っていたのですね!その夢中になっていたことの思い出を教えて下さい!

野球をやっていたのですが、泥まみれになりながらボールを追っていたことです!

ボールに全力で向かっていくなんて、青春ですね!人生の中で、一番最高だったことは何でしょうか?

人生の中で、1番最高だったことは結婚できたことですね💕

なるほど!結婚されているのですね!その最高だったエピソードを教えてください!

昔、ヤンチャしかしてなかったんで結婚出来ないかなと思ってたのですが、今の旦那がヤンチャな部分も含め好きと言ってくれたことですね😍

とても良い旦那さんですね!10年前の自分へアドバイスするとしたらどのようなアドバイスをしますか?

もっと自分を大切にしてねとアドバイスしたいです。

まずは自分を大切にすることが大事ですよね!自分なりのこだわりを教えてください!こだわりの理由も教えてください!

自分なりのこだわりは、特にないです。

なるほど!自分にキャッチフレーズをつけるなら何をつけますか?理由も教えてください!

車が私の友達です! 理由は、車が好きで運転してるとニコニコしてるからです😅

ドライブが好きなのですね!車好きだとどこまでも行きたくなりますよね!

わらわさんとのライブ配信!

始める前のライブ配信にはどのような印象を持っていましたか?

難しい印象を持っていました。

そうだったのですね!始める前にライバーにどのような印象がありましたか?

かっこいい印象がありました。

難しい世界でかっこいいことをしているイメージでしょうか!ライブ配信を始めたきっかけを教えてください!

Instagramなどで、様々な事務所からスカウトが来たことがきっかけです。

スカウトされるなんてすごいですね!配信で一番楽しかったことはどのようなことでしょうか?

仲の良いライバーさんが出来たことです。

ライブをしていると他のライバーとも仲良く慣れるのですね!配信での失敗談を聞かせてください!

失敗談は、人見知りが出てしまい、話せなくなってしまったことです。

人見知りってなかなか直らないですよね。配信を始めて何が変わりましたか?

話すのが好きになってきたことです。

人見知りな性格から少しずつ話せるようになったということでしょうか!ご自身にとってライブ配信とはどのような存在ですか?その理由も教えてください!

色んな方と交流できる良い存在。

今までは、知らない人との交流をして来なかったけど、ポコチャに出会って人生楽しくなった。

ポコチャではいろんな人と交流できて、楽しめるサービスなのですね!配信で大切にしていることを教えてください!その理由も教えてください!

感謝の気持ちを忘れない。

アイテムを投げてくれた方にお礼をしないと失礼かなと思ってるので。

謙虚で素敵なお考えだと思います!1週間に何回配信していますか、また1回の配信時間はどれくらいですか?

1週間に5回程配信してます。

配信時間は1時間から3時間ほどです。

なるほど!かなりのペースで配信してるのですね!モチベーションをどのように維持していますか?

見てくれてる方に楽しんで貰いたいと考えて、モチベーションを維持してます。

リスナーさんのことを考えてモチベーションが上がるなんて素晴らしいです。ライブ配信に向いているのはどのような性格だと思いますか?その理由も教えてください!

ずっとニコニコしていられる性格だと思います。

真顔で配信してても見てる側は楽しくないので。

なるほど、そこがはるかまちょさんと合っていた部分なのでしょうか!これから配信を始めるかたに一言をお願いします!

誰でも最初は分からないことだらけだけど、やってみると楽しいよ♪

なるほど!何事もチャレンジすることは大事ですよね!

わらわさんとイベント!

初めてのイベントついて聞かせてください!

始めてのイベントはボロボロでした😭

そうなのですね!最近のイベントで印象深いものを教えてください!その理由も教えてください!

デビューポコトレ5回目かな?

上位にしてくれようとリスナーさんがアイテムを投げてくれたことです。

リスナーさんが応援してくれると頑張れますよね!今思えば勘違いしていたり空回りだった行動はありますか?その理由も教えてください!

ありません。

そうなのですね!今と当時ではイベントへの取り組みはどのように違いますか?

最初はやってみようかなっていう感じでしたが、今は、上位になりたいという気持ちでやってます。

少しずつやる気があがっている感じですね!オフイベには参加したことありますか?したことがある場合には感想を教えてください!

ないです。

なるほど!ありがとうございました!

わらわさんとリスナーさん!

印象に残るリスナーさんはいますか?どのようなリスナーさんですか?その理由も教えてください!

思い出に残るリスナーさんはいます

凄い親しい感じでコメントしてくれてるからです。

親しい感じだとこっちも楽しくなりますよね。どのようなコメントが嬉しいですか?その理由も教えてください!

どんなコメントでも嬉しいです

コメントくれるだけでも嬉しいので。

なるほど!記憶に残っているギフトはどのようなものですか?その理由も教えてください!

約1000コインするギフトです。

初めて間もない時に頂いたので記憶に残ってます。

1000コインのギフトはすごいですね!とても魅力に感じたからだと思います!リスナーさんにメッセージをお願いします!

こんな私ですが、ファンになって頂けたら嬉しいです😍

ありがとうございました!

わらわさんのあれこれ!

休日には何をしていますか?

草野球をしてます!

かっこいいですね!最近買ったものは何でしょうか?

水着です!

なるほど!おすすめのものはありますか(本、テレビ番組、youtubeチャンネルなど何でもOKです!)

おすすめのものはヨギボです!

ヨギボはすごく疲れがとれるので人気ですよね!

わらわさんの恋愛!

どのような人がタイプでしょうか!その理由も教えてください!

甘えさせてくれる人。私が甘えん坊なので😅

甘えん坊なのですね!ドキッとする異性のしぐさを教えてください!その理由も教えてください!

腕まくりです。袖をまくった時の腕が好き。

確かに男性の腕は男らしさが出ていて良いですよね!結婚願望はありますか?その理由も教えてください!

結婚してます!

わかりました!リスナーとの恋愛はありですか?その理由も教えてください!

結婚してなかったらありかな。

そうなのですね!理想のデートを教えてください!その理由も教えてください!

ドライブです!車が好きなので!

やはりドライブが大好きなのですね!ありがとうございました!

 

わらわさんのこれから!

今の目標について教えてください!その理由も教えてください!

C帯に行くことです! 少しでも上を目指したいから!

志高くですね!どのような自分になっていきたいですか?その理由も教えてください!

人を笑顔にできるようになりたい!

みんな笑顔だと嬉しいからです。

素敵な目標ですね!これから先、実現したいことを教えてください!その理由も教えてください!

実現したいことは、フォロワー100人以上! 少しでも有名になりたいから。

なるほど、少しづつ目標を設定しているのですね!最後にこの記事を読んでいる方に向けてのひとことをお願いします!

ファンになってくれると嬉しいです💕

今後の配信も楽しみです!

おまけ

何かの「宣伝」、「アピールしたいこと」などありましたら、自由に書き込んでくだると嬉しいです!

野球を15年間(現在)続けてます!

ありがとうございました!

まとめ

今回のインタビューでは、はるかまちょさんがリスナーさんが笑顔になれるように心がけて配信していることがわかりました。

他には野球やドライブが好きなど外に出て活動する一面もあり、はるかまちょさんの人柄もわかるインタビューでした。

そんなはるかまちょさんの配信を見れば元気になること間違いなしなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です