【不ヵ思議ちゃ?特別インタビュー】ふわふわボイスでファンを癒す!

今回はふわふわボイスと不思議なキャラで皆さんを楽しませる不ヵ思議ちゃ?さんをインタビューしました! 常にリスナーさんの楽しめることを考え提供し続ける不ヵ思議ちゃ?さん! その理由を今回具体的にお聞きしました!自分も全力で楽しみながら配信に向き合っている不ヵ思議ちゃ?さんの魅力を紹介します! ぜひ最後まで読んでくださいね!
お名前 不ヵ思議ちゃ?
生年月日 2222年2月22日
性別 女子
星座 / 血液型  AB型
職業  見習いです
趣味 リスナーの首を絞めること♡
好きな食べ物 おヵし♡
自分の性格 不可思議な小悪魔?
自分を動物にたとえると 猫・海月

不ヵ思議ちゃ?さんプロフィール

はじめまして!本日はよろしくお願いします!
よろしくお願いします!
初めにお名前を教えてください!
不ヵ思議ちゃ?です!
ありがとうございます!早速ですが経歴・設定・世界観を教えてください。
一緒につくりましょう♡
みんなで作って行くって素敵ですね!容姿のこだわりをおしえてください!(髪型や瞳などなんでもOKです!)
脚♡無い谷間(ちゃんとあるのに)とリスナーさんには言われましたが、だいすきな紫髪に赤い瞳が特徴です!
確かにきれいな紫の髪と赤い瞳がマッチしていてかわいらしいです!!どんな性格でしょうか?
とてもまいぺーすです
マイペースもいいですよね!好きなこと、苦手なことを教えてください!
好きなことは幸せ・不思議なこと!苦手なことは地図を見ることです!
地図って難しいですよね!幸せと不思議なことはワクワクしますものね!いちばんの特徴を教えてください!
ふわふわボイスらしいです!
確かにかわいらしいお声ですよね!コラボとかはやっていますか?
可愛い女子とわいわいしてみたいです♡
女子会楽しそうですね!

不ヵ思議ちゃ?さんとライブ配信

いつもの配信は何時からですか?
夜22:00以降が多いです!
寝る前に素敵な声に癒されるってことですね!配信で一番楽しかったことはなんでしょうか?
んーいつも楽しいです♡
楽しいから続けられますよね!1日に、1週間で、どれくらいの配信をしていますか?
週3~4日、1~2時間ぐらい配信しています!
自分のペースが大事ですよね!配信で大切にしていることを教えてください。
来てくれた方のお名前を今日できるだけ呼べるように心がけています♡
それはファンの方たちも嬉しいですね!!

不ヵ思議ちゃ?さんとイベント

初めてのイベントついて聞かせてください!
壁紙を貰えるイベントだったかな?
いろんなイベントがあって楽しいですよね!最近のイベントで印象深いものを教えてください!
プチギフトのイベントに参加させて頂きました!イベント経験が少ないのですが入賞させていただき嬉しかったです!
素敵な思い出になりましたね!今思えば勘違いしていたり空回りだった行動はありますか?
漢字が苦手なので、難しい漢字の意味がわからなくてアセアセすることがありますが、優しいリスナーさんが先生のように教えてくれてます!
優しい先生がいてくれると安心ですね!今と当時ではイベントへの取り組みはどのように違いますか?
イベント参加も少ないのでまだ慣れないですが、楽しんで出来るようになってきたのかなと思います!
楽しめるようになるって嬉しいですよね!オフイベには参加したことありますか?したことがある場合には感想を教えてください!
仲良しの配信者さんたちと京都で遊んだことがあります♡みんな雰囲気がそのままで初めてあった気がしなくて、とても癒されました♡
京都でオフイベ楽しそうですね!ネットでも直接会っても同じ雰囲気っていいですね!

不ヵ思議ちゃ?さんとリスナーさん

印象に残るリスナーさんはいますか?どんなリスナーさんですか?
いつもきてくれるリスナーさんです!どんどん知らない部分を見せてくれるので、把握が捗ります♡
お互いに興味深々ですね!どのようなコメントが嬉しいですか?
コメント遊びは嬉しいです♡ふかはそのままでいいんだよっと言ってもらえたときは安心しましたし、嬉しかったです!
優しいリスナーさんに巡り合えたのですね!記憶に残っているギフトはどのようなものですか?
初めての大きなイベントでもらった、大きなギフトはびっくりしすぎて忘れられないです!配信者さんってこんな気持ちなんだなと初めて実感しました!
初めて実感する気持ちって忘れられないですよね!リスナーさんにメッセージをお願いします!
いつもふかと遊んでくれてありがとです♡大切な時間を一緒に過ごしてくれるのがほんとに嬉しいし感謝でいっぱいです^. .^おじいちゃんおばあちゃんになってもおやすみを言いにきてください♡wこれから出逢ってくれる方もふかと遊んでくれる日を楽しみにしてます!
いくつになっても続けられる関係が作れるって素敵なことですね!

不ヵ思議ちゃ?さんのあれこれ

これからどんなライブ配信や活動をしていきたいですか?
なにか新しくて楽しいことができたらいいな!
それは楽しみですね!何か準備している企画などはありますか?
コラボ企画!あとは来年に向けて準備中です!
どなたとコラボか要必見ですね!よく遊びに行くところは(ヴァーチャル空間)ありますか?
界隈関係なく配信を聞きにいくのが好きなので、こっそり遊びにいってます!
こっそりなのですね!youtubeなど他に活躍されているところはありますか?
IRIAMをメインに活動していますが、歌みたなどやってみたいなと思ってます♡
不ヵ思議ちゃ?さんの歌ってみた聞きたすぎます!

不ヵ思議ちゃ?さんの将来

今の目標について教えてください!?
いろんな方に気になってもらうことです♡
魅力がいろんな方に届くといいですね!どんな自分になっていきたいですか?
ふかは出来ることが少ないので、いろんなことを勉強したり教えてもらいながら増やしていきたいですね!
せっかくのリスナーさんとの繋がりを活かしてたくさんのこと学べるといいですね!これから先、実現したいことを教えてください!
ひみつです♡
残念です!では最後にこの記事を読んでいるの方に向けてのひとことをお願いします!
初めましての方もなかよしの方も不ヵ思議です໒꒱·̩͙ふかの声でいろんな意味で癒します?♡声を褒められることが多く、ふかでもなにかできることはあるかなって配信の世界にお邪魔しています!きみを把握させてくれませんか?一緒にあーそぼ♡キャッキャ
ありがとうございました!ぜひ皆さんも不ヵ思議ちゃ?さんのところへ遊びに行ってみてください!

不ヵ思議ちゃ?さんのライブ配信に向ける真摯的な思いがよく伝わってきましたね!

そんなリスナーさんと一緒に楽しむ精神が人気の理由だと実感しました!!

可愛い女子とコラボしたいとおっしゃっていたので今後どんなコラボがあるのかもとても楽しみですね!!

不ヵ思議ちゃ?さんの癒しボイスを聞きにみなさんもぜひ一度遊びに行ってみてくださいね!

 

●不ヵ思議ちゃ?さんIRIAM

●不ヵ思議ちゃ?さんTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です