【わらわ 特別インタビュー】何事にも前向きで、リスナーさんを笑顔に

今回はインタビューさせていただいのはライバーのわらわさんです!
何事もにも真剣で負けず嫌いなわらわさん!
そんなわらわさんが配信を始めたきっかけやどのような思いで配信しているのかなどををご紹介します!
ぜひ最後まで読んでくださいね!
お名前 わらわ
生年月日 2月2日
星座/血液型 水瓶座/B型
職業 ジムトレーナー
趣味 映画鑑賞とゲームと自分磨き
好きな食べ物 美味しいものぜーーんぶ好き
自分の性格 マイペースで負けず嫌い
尊敬する人は誰ですか?どのようなところを尊敬しますか? 自分自身!毎日楽しく生きてる所!
自分を動物に例えると チーター/現実主義で負けず嫌い
座右の銘は何ですか? 『でも負けない、挫けはしない。裏切られ例え辛くても。』これは実写化アラジンの作中で歌われる曲の歌詞です!思い出すと前を向けるこのセリフが座右の銘です
ライブ配信の自分のアカウントのリンク、SNSのリンク 17LIVE

 

わらわさんのプロフィール!

はじめまして!本日はよろしくお願いします!

よろしくお願いします!

ありがとうございます!経歴を教えてください!それぞれ頑張ったことや思い出も教えてください!

こう見えてピアノが得意です🎹🎶3歳の頃から続けていて長い間続けていました!❤︎初めての発表会緊張しすぎて真顔で強ばった写真しかないいい思い出です😂

ピアノが弾けるんですね!どのような子供時代だったでしょうか?

幼少期は内気で母の影に隠れてばかりでしたが、小学生高学年になると活発になり中学ではリーダー役なども務めるようになりました!とにかく負けず嫌いで人の上に立ちたがりでした笑

少しずつ活発になったのですね!学生のときには何をされていましたか?

基本遊んでばかりで、テスト期間だけ必死に勉強してました笑

何事も負けず嫌いなのでやるからにはテストほぼ全教科100点でした✌🏽🤎

100点はすごいですね!昔夢中になっていたことはどのようなことでしょうか?おしえてください!

遊びに夢中でした😂

なるほど!その夢中になっていたことの思い出を教えて下さい!

学生時代千葉の下の方にいたのですが、友達と一緒にバイト探してる時『どうせ働くなら楽しめた方が良いよね』ということで渋谷まで面接しに行ったことがあります😂

※もちろん落ちました

すごいですね!人生の中で、一番最高だったことは何でしょうか?

今思うと高校生最高でした✨

なるほど!その最高だったエピソードを教えてください!

10:00~12:30まで毎日登校の通信校に通っていたのですが、年に1回2泊3日の旅行に行ったり全国の生徒集まって体育祭したり校則も特にない本当最高の3年間でした💞

楽しそうな高校ですね!10年前の自分へアドバイスするとしたらどのようなアドバイスをしますか?

今のうちから日焼け止め塗っとけ

焼けたくなかったのですね!自分なりのこだわりを教えてください!こだわりの理由も教えてください!

電車の端から2番目は座らない。

なぜなら窓枠が邪魔で背中が痛いからです🥹笑

窓枠は邪魔くさいですよね!自分にキャッチフレーズをつけるなら何をつけますか?理由も教えてください!

丁度いい笑いをお届けします✌🏽

わらわさんとのライブ配信!

始める前のライブ配信にはどのような印象を持っていましたか?

見ず知らずの人に見られながらお話するなんて大変だろうな~、と思ってました💧

大変ですよね。始める前にライバーにどのような印象がありましたか?

生活の中で何時間も時間作って配信している事に心底凄いなと思ってました🥹笑

本当にすごいと思います!ライブ配信を始めたきっかけを教えてください!

ほんの暇つぶし感覚です!

ある配信者様のリスナーで、その方に配信やってみたら?と進められてライバーになりました!✨

最初はリスナーだったのですね!配信で一番楽しかったことはどのようなことでしょうか?

 見てくれている皆様と笑える事です😂いつも見に来てくれる上に笑わせてくれるみんなには本当感謝してます

とても大事なことですね!配信での失敗談を聞かせてください!

友達が私の配信に遊びに来た時私の本名をポロったことです(笑)

それは焦りますね!配信を始めて何が変わりましたか?

特に私生活に変わりはありませんが、みんなのお陰で笑うことが増えました🫶🏽🫶🏽

それはよかったです!配信で大切にしていることを教えてください!その理由も教えてください!

 当たり前ですが、皆様が気持ちよく配信を見れることです!誰かが悲しい、腹立つなんて思う配信はしたくないですからね🥺

素晴らしいですね!1週間に何回配信していますか、また1回の配信時間はどれくらいですか?

 配信日は未定です!空いた時間を使って上手い具合に配信してます✌🏽

だいたいラジオ配信は30分~1時間。顔出し配信は1時間~2時間です!

なるほど。モチベーションをどのように維持していますか?

毎日自分磨きして毎日自分を褒める事です😂

自分を褒めてやる気を出しているのですね!ライブ配信に向いているのはどのような性格だと思いますか?その理由も教えてください!

人に執着しない!プライベートと配信で割り切ってる人ですかね💭

これは実体験なのですが、仲良いリスナー様が他のライバーさんとも仲良いのを目撃してしまった時独占欲強いので嫉妬して悲しくなったのですが、いちいち落ち込んでられないなと思い直しました(笑)

割り切ることは大事ですよね。これから配信を始めるかたに一言をお願いします!

一緒に切磋琢磨して頑張ろう!💪🏽何事もまずは挑戦🎶

わらわさんとイベント!

初めてのイベントついて聞かせてください!

イベントはまだ参加した事ないため省かせて頂きます🙇🏼💧

わらわさんとリスナーさん!

印象に残るリスナーさんはいますか?どのようなリスナーさんですか?その理由も教えてください!

私の配信にいる問題児達です笑彼らだけ私の扱いが雑なのですがなんだかんだ毎回見に来てくれるのでマブダチの様になってます😂💞

そうなのですね!どのようなコメントが嬉しいですか?その理由も教えてください!

やっぱりシンプルに『可愛い』『美人』って褒められるのは嬉しいです✨

シンプルな言葉が一番嬉しいですよね!記憶に残っているギフトはどのようなものですか?その理由も教えてください!

『君に夢中』や『愛のプレゼント』『ダイヤモンドリング』など愛の言葉があるギフトは素敵だなと思います💞それと『バブルハート』というギフトはとっても綺麗で大好きです!

なるほど!リスナーさんにメッセージをお願いします!

これからも私のお世話よろしくね❤︎

わらわさんのあれこれ!

休日には何をしていますか?

温泉か買い物か家で映画、ゲームです🎮❤︎

充実していますね!最近買ったものは何でしょうか?

スプラトゥーン3を買いました🫶🏽

なるほど!おすすめのものはありますか(本、テレビ番組、youtubeチャンネルなど何でもOKです!)

皆様ぜひ月2くらいの頻度で温泉に行ってください。その後マッサージを受けて旅館の美味しいご飯を食べてください。

幸せです。

わらわさんの恋愛!

どのような人がタイプでしょうか!その理由も教えてください!

頭のいい人!💖私が自分の意見を変えてしまうくらい賢い人が好きです🥹かっこいい✨

そうなのですね!ドキッとする異性のしぐさを教えてください!その理由も教えてください!

仕草ではないのですが、何かに夢中で考え込んでる表情にはドキッときます…❤︎なぜかは分かりません😂

やはり何かを頭を使っている人が好きなのですね!結婚願望はありますか?その理由も教えてください!

願望はないですが、結婚したい!って思える人がいたらいつかはしたいです

なるほど!リスナーとの恋愛はありですか?その理由も教えてください!

なし派です🥹

私独占欲強いので配信アプリ使ってる人を好きになったら辛そうで自主規制してます(笑)

そうなのですね!理想のデートを教えてください!その理由も教えてください!

お互いが楽しめるデート 💞

気疲れしたくないししてほしくもないからお互い『楽しかったね』で終われるデートならどんな内容でも良いです

わらわさんのこれから!

今の目標について教えてください!その理由も教えてください!

年内フォロワー様300人です!現在配信初めて1ヶ月でして、フォロワー様100人に到達したのであと2ヶ月で300人達成したらいいな🎶

高みを目指しているのですね!どのような自分になっていきたいですか?その理由も教えてください!

変わらずありのままの自分でいたいです🥰

なるほど!最後にこの記事を読んでいる方に向けてのひとことをお願いします!

最後まで読んで頂いて有難うございました🐈‍⬛🖤ここで長々とお話するより実際に私の配信に来て頂いた方が私についてよく分かると思いますのでぜひ遊びにいらしてください🫶🏽

お待ちしております 🫦❤︎

まとめ

今回のインタビューではわらわさんは何事にも一生懸命で、自分を大事にしていることがわかりました。

実は幼少期は内気だったことなども意外でしたし、今後はさらに高みを目指していることも知ることができました!

常に前向きなわらわさんの配信を見れば、見ているリスナーさんも元気になること間違いなしなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

わらわさんのInstagram

わらわさんの17LIVE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です