【笑ノ介さん特別インタビュー】芸人のトーク力でリスナーを笑顔に!

今回は芸人を目指し修行しながら配信でも皆さんを楽しませる笑ノ介さんをインタビューしました! 常にリスナーさんの楽しめることを考え提供し続ける笑ノ介さん! その理由を今回具体的にお聞きしました!真正面から配信に向き合っている笑ノ介さんの魅力を紹介します! ぜひ最後まで読んでくださいね!
お名前 笑ノ介(えみのすけ)
生年月日 8月11日
性別
星座 / 血液型  獅子座/B型
職業 若手芸人
趣味 人と話すこと!
好きな食べ物 紅生姜
自分の性格 マイペース!
尊敬する人は誰ですか?どのようなところを尊敬しますか? お笑い芸人
自分を動物にたとえると 大型犬ってよく言われます…
座右の銘は何ですか? 真面目に不真面目!

笑ノ介さんプロフィール

はじめまして!本日はよろしくお願いします!
よろしくお願いします!
まずはじめにお名前を教えてください!
笑ノ介です!
ありがとうございます!では早速、経歴・設定・世界観を教えてください。
修行中の若手芸人です!トークと笑いのスキルを磨くためにライバーになりました!
芸人さんなのですね!容姿のこだわりをおしえてください!(髪型や瞳などなんでもOKです!)
まず髪ですね!三本の青メッシュが1番の特徴かなと思います!あとは赤色の蝶ネクタイです!
特徴的な髪形が素敵です!どんな性格でしょうか?
自他ともに認めるマイペースです!のんびりやったり、面白いことには全力を尽くしたり…割と忙しい性格なのかもしれませんね
芸人さんにはピッタリな性格ですね!好きなこと、苦手なことを教えてください!
人と話すことが好きです!聞く側でも話す側でも!!苦手なのはトマトとメロンです…あと滑ったあとの空気も…
滑った後あとの空気が苦手というのは芸人さんらしいですね!趣味は何ですか?
人と話すことです!多趣味なので他には 漫画収集、ゲーム、スノボ、バスケ、釣り…と幅広く楽しんでます!
たくさんの趣味があって毎日楽しそうです!好きな食べ物は何ですか?
紅生姜です!単品でもいいですが、炒飯や焼きそばなどには必須ですね!でもリスナーさんからは昆虫ゼリーだと思われています…
昆虫ゼリー?カブトムシか何かと間違われていませんか?ではいちばんの特徴を教えてください!
トーク力です!幅広い会話、尽きない話題とトーク、距離感の掴み方、ボケとツッコミなどが自慢です!まだまだ未熟者ですが…!
さすが芸人さんですね!コラボとかはやっていますか?また、やりたいですか?
河童と吸血鬼と3人でたまにコラボをやっております!絶賛相方募集中なので面白いライバーさんともコラボしてみたいです!
夢がたくさんあって楽しみですね!!

笑ノ介さんとライブ配信

いつもの配信は何時からですか?
夜の20時頃が多いです!休日はゲリラでラジオ配信をしているんですが、短めと書いているのに3時間以上やったりしますね…
3時間は結構長いのでリスナーさんも嬉しいですね!配信で一番楽しかったことはなんでしょうか?
毎日楽しくやってきたので、ひとつに絞れないぐらい思い出が沢山ありますね…!!不思議なものを食べてる時も楽しかったですよ!?
不思議なものが気になります!1日に、1週間で、どれくらいの配信をしていますか?
1日に大体2時間〜3時間ほど、1週間で20時間くらいですかね!思いつきで配信したりする時もあるので基本バラバラです!
日によってそれぞれなのですね!配信で大切にしていることを教えてください。
場の雰囲気です!常に楽しい雰囲気を提供出来たらなと思っております!あとは胃腸ですかね…
胃腸と場の雰囲気は大事にしたいですよね!ありがとうございました。

笑ノ介さんとイベント

初めてのイベントついて聞かせてください!
初参加のランキングイベントで3位を取った時は凄く嬉しかったと同時に、次は1位の景色をリスナーさんと見たいなと思いましたね…!
素敵です!最近のイベントで印象深いものを教えてください!
やはりトップバナーイベントですね!ハチャメチャな1週間になりましたが、最後に皆が楽しかったぞ!と言ってくれて…その後裏でこっそり泣いてました…
それは嬉しすぎて泣いてしまうのわかります!今思えば勘違いしていたり空回りだった行動はありますか?
バヤリースオレンジのことをずっとバリヤースオレンジだと思ってました…はい、多分こういうところです
カタカナって間違えがちですよね!今と当時ではイベントへの取り組みはどのように違いますか?
今も当時も変わらずリスナーにとって最高の1週間になるよう努めてます!企画の構想は反省と改良を重ねてより良いものにしたいなと思っております!
リスナーさんを一番に考えているところが素敵です!オフイベには参加したことありますか?したことがある場合には感想を教えてください!
まだ参加したことありませんが、色んなことやってみたいので興味はあります!
ぜひその日を楽しみにしています!

笑ノ介さんとリスナーさん

印象に残るリスナーさんはいますか?どんなリスナーさんですか?
僕が準備中の段階からずっとファンマークを付けてくれてる方ですね…
その方はイラストレーターさんなんですけども、僕自身もその方を応援してますので今後もお互い支え合えたらいいなと思ってます!
お互い支え合っての関係なのですね!どのようなコメントが嬉しいですか?
面白い!楽しかった!って言われるのが1番嬉しいなって思います!褒められるのも嬉しいのですが、褒められ慣れてないので少し戸惑ってしまいますね…
面白いは何よりの褒め言葉ですよね!記憶に残っているギフトはどのようなものですか?
今までたくさんのギフトを貰ってきましたので一概にこれ!というものはないですね…ほんと感謝です…!
もらえるだけで嬉しいですよね!リスナーさんにメッセージをお願いします!
いつも沢山応援してくれてありがとう!これからもみんなで楽しんでいこ〜!!みんな優勝〜!!
ありがとうございました。

笑ノ介さんのあれこれ

これからどんなライブ配信や活動をしていきたいですか?
これからもリスナーさんに笑いを提供できるような配信をしていきたいと思っています!
応援しています!何か準備している企画などはありますか?
沢山案はあるんですけど、どれもこれも無茶苦茶なので確り形にしたいです…(汗)
いつか形になる日を楽しみにしています!よく遊びに行くところは(ヴァーチャル空間)ありますか?
歌うのが好きなのでカラオケにはよく行きますね!あとはスノボやらバスケやら…いろいろ楽しんでます!
多彩ですね!youtubeなど他に活躍されているところはありますか?
今のところ特にありませんが、そのうち歌ってみたを載せようか検討中です…!
楽しみです!!今の目標について教えてください!
応援してくれている人達にとって最高のライバーになることです!
絶対なれますよ!どんな自分になっていきたいですか?
常に明るい場を提供出来るようになりたいですね!まだまだ未熟ゆえ、これからもトーク力をメインに日々精進していきます!
謙虚に頑張れるってとってもかっこいいです!これから先、実現したいことを教えてください!
IRIAMの最高到達点…S3になることです!あとは色んなイベントにていい成績を残したいです!!
がんばってください!この記事を読んでいるの方に向けてのひとことをお願いします!
ここまで読んでくれてありがとうございました!!
笑ノ介さん本日はありがとうございました!

笑ノ介さんのライブ配信に向ける真摯的な思いがよく伝わってきましたね!

たくさんの芸人のトーク力を活かしながらリスナーさんを楽しませるとおっしゃる笑ノ介さん。

そんなリスナーさんを楽しませたい精神が人気の理由だと実感しました!!

IRIAMだけでなく芸人としての笑ノ介さんの今後の活躍にも期待ですね!

みなさんもぜひ一度笑ノ介さんのところへ遊びに行ってみてくださいね!

笑ノ介さんIRIAM

笑ノ介さんTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です